■Infomation■

モトプロ仙台は、DUCATIやKTMを始めとする
輸入2輪車の販売修理を行っております。
仙台を中心に、東北全般での対応をしておりますので
お気軽にお声がけ下さい。

■■モトプロNEWS■■

中古車情報!!

いい中古車が入庫したのでご紹介致します。今回は国内メーカーのバイクがメインです。

p1210151

 

①KAWAWSAKI NINJA1000 2012

アクラポビッチ製サイレンサー、パニアケース装備。

p1200953

 

②YAMAHA YZF-R1 2013

走行距離103kmの極上車です。

p1200985

 

③HONDA CRF250L 2014

これもまたキレイな車両です。チタンのヨシムラサイレンサー入ってます。

p1200912

 

④KTM 390DUKE 2014

なかなか中古では出ない390DUKEが入りました。21世紀を代表する名車です。走行距離少なめ。

p1200742

 

⑤DUCATI MONSTER400 2007 インジェクションモデル

テルミニョーニサイレンサー入ってます!まさにドゥカティサウンド!

 

・・・と、この他にもございますが、詳細は弊社の

ストックバイク

をご覧下さい!

2016/09/29

みちのくツーリングのご参加ありがとうございました!

10月2日に開催致しましたモト・プロ仙台みちのくツーリングにご参加頂きましたみなさま誠にありがとうございました!日帰りで約200km程のコースでございましたがみなさまお楽しみ頂けたでしょうか?天候にも恵まれみなさまのご協力のもと無事終えることができました。開催風景写真を数枚アップさせていただきます。次回の開催も是非ご参加くださいませ!!

p1210011

出発前

p1210108

 

お昼休憩(バイクほぼ被って見えません笑)

p1210057

 

道中①

p1210059

 

道中②

p1210066

 

道中③

p1210084

 

合流地点

p1210092

 

合流地点②

p1210085

 

合流地点③

p1210110

 

p1210129

 

解散地点

p1210138

 

p1210142

 

p1210135

 

p1210131

 

基本的に運転していたのでワインディング等での写真がなくて申し訳ありません・・・。

2016/09/26

今週末は秋の大特価セール♪

autum

 

モト・プロ仙台 今週末は車両がとってもお買い得なオータムセールを開催致します!当社指定車両が大変お得にお求め頂ける3日間です!!

さらに、今週末は気になる中古車が満載!運命の出会いがあるかも?!

是非、今週末はモト・プロ仙台までお立ち寄りください(^O^)

2016/09/22

SPYDER F3-LIMITED

f3li

 

今年のBRP Can-Am スパイダーの人気モデルをご紹介致します。

 

・昨年ニューモデルとして発売になった「F3S」モデルに多彩な装備を追加したハイグレードモデル「F3-LIMITED」

1、フロントカウルにはミディアムサイズのプロテクション効果の高いクリヤースクリーンを装備、スクリーンの内側には欲しかった小物入れが追加

2、RTモデルと同じ快適なFM,AMオーディオを装備し、USB接続で音楽プレーヤーも再生可能♪

3、オプション設定だったグリップヒーターを標準装備、秋冬のライディングも安心です。

4、ご要望の多かったリヤ収納トランクを装備、お土産もたっぷり入ります!

5、迫力あるテールルックスもカッコイイ!

 

kannam

 

※左がF3S。右がF3LIMITED。

p1200994

 

迫力のリアビュー。

p1200995グリップヒーターも標準装備。

p1200996スクリーン裏の小物入れ。

 

スポーツモデルのF3Sの低重心でクイックなハンドリングや、迫力あるエンジンサウンドは変わらず、さらに注目度抜群のスパイダーです。

既に2016年モデルのRTシリーズは完売モデル続出です。F3ラインナップも完売になる前にお早目にどうぞ!

 

2016/09/22

【告知】モト・プロ仙台、秋のイベント

まだまだ暑い日が続いておりますが、そろそろ涼しくなってくるのでツーリング告知です\(^o^)/

o0500029413496594197

 

①9月25日(日)秋のみちのくツーリング!

恒例のみちのくツーリングを開催致します!ご予定の調整をお願い致します!

 

P1160802

 

②10月16日(日)スパイダーツーリング!

スパイダーファミリーがガンガン増えております!詳細は追って告知致しますが、ご参加お願い致します!

 

01954

 

③オフロード走行会!

日時未定ですが、10月中にオフロード走行会企画中です!!!こちらもご参加お願い致します!

 

〇既に告知済みですが10月2日はサーキット走行会SUGOは既に受付を行っております。まで走行枠がありますのでお早めにお申し込みをお願い致します!!

 

お問合せお待ちしております!

2016/09/06
› 続きを読む

★MOTO-PROセール情報★

KTM 2015POWERWEARカタログ入荷しました!

KTMの純正ウェアであるパワーウェアはオフロードやサーキットで着る機能ウェアはもちろん、

普段着として着れるカジュアルなウェアを展開しております!KTMを知らない人から見ても、

普通におしゃれなお洋服です(´∀`)

特に今年からはデザインや素材に更にこだわっております。

モトプロでトータルコーディネートしませんか?